ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2012年12月31日

行く釣り、来る釣り 2012年

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑楽しいブログが満載

皆様お世話になりますニコッ

今年ももうすぐ終わりですね

皆さんはどんな一年でしたか?

私は・・・

想像通りでしょうが

釣りザンマイでした!!

しかし、今年は海況に恵まれない一年でしたね

週末の度に大荒れ・・・

なんて事が多く、思い通りに海に繰り出す事ができませんでした

でも、海に繰り出すとやっぱり気持ちいいですね♪

月別の写真を並べてみたいと思います。

私的、ハイライトですので、どうぞ

生暖かい目でご覧下さい(笑)ビックリ

1月
行く釣り、来る釣り 2012年
釣り始めは1月8日、竿を破損というアクシデントもありながら、美味しい魚が釣れました。

2月
行く釣り、来る釣り 2012年
買ったばかりのジギングロッドでヒラマサが釣れた時は嬉しかったですね♪

3月
行く釣り、来る釣り 2012年
この頃からでしょうか、真鯛より根魚に興味が出だしたのは・・・

4月
行く釣り、来る釣り 2012年
気温も上昇して、沢山の仲間と楽しめました

5月
行く釣り、来る釣り 2012年
車が壊れ、リールが壊れ・・・それでもめげずに出航しましたが・・・

6月
行く釣り、来る釣り 2012年
大型の根魚を食べる事に夢中でした・・・

7月
行く釣り、来る釣り 2012年
いろんな魚が釣れましたね 梅雨末期の晴れ間を利用して! でも暑い・・・

8月
行く釣り、来る釣り 2012年
以前釣ったアジゴを利用して、小型ながら根魚が良く釣れました!

9月
行く釣り、来る釣り 2012年
鰆美味しかったなぁ~

10月
行く釣り、来る釣り 2012年
外道の真鯛(笑)好調でした

11月
行く釣り、来る釣り 2012年
釣果ではオオモンハタ2匹嬉しかったですね~
行く釣り、来る釣り 2012年
そうそう、世界遺産アンコールワットにもでかけました
行く釣り、来る釣り 2012年
今年のハイライトはやはり

『船買っちゃいました』

ですね

12月
行く釣り、来る釣り 2012年
ニューマシーンで楽しい釣りができました♪

いや~  駆け足で紹介しましたが、今年は総集編作るの簡単でした

なんといっても出航回数が少なかったですね

マイボート(ニンジャ)での出航回数  28回

その他ボートでの     出航回数  8回

Sea Share号での    出航回数  3回

合計出航回数  39回

ブログ更新回数 84回

青い星ご一緒いただきました皆様

黄色い星コメントいただきました皆様

今年一年ありがとうございました!

来年は、数やサイズではなく

釣りを純粋に楽しむ一年にしたいですねチョキ

来年も楽しく遊びましょ~

良いお年を!!


釣りの世界 にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ








このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(年末年始)の記事画像
行く釣りくる釣り2020
行く釣り来る釣り2019
行く釣り来る釣り2018
行く釣り 来る釣り 2017
行く釣り 来る釣り 2016
行く釣り、来る釣り 2015年
同じカテゴリー(年末年始)の記事
 行く釣りくる釣り2020 (2020-12-31 13:00)
 行く釣り来る釣り2019 (2019-12-31 12:00)
 行く釣り来る釣り2018 (2018-12-30 14:14)
 行く釣り 来る釣り 2017 (2017-12-31 21:00)
 行く釣り 来る釣り 2016 (2016-12-31 23:23)
 行く釣り、来る釣り 2015年 (2015-12-31 18:00)
Posted by 釣りザンマイ at 18:00│Comments(26)年末年始
この記事へのコメント
今年は、ほんと天気に悩まされた一年でしたね。

来年はこの悪循環から脱してほしいものです。

今年も大変お世話になりました。

来年もお世話になりますので宜しくお願いします(笑)
Posted by ラッシーラッシー at 2012年12月31日 18:13
ラッシーさん今晩は~

ほんと、思うように全くいきませんでしたね

来年は一緒にニヤケに行きましょう(笑)

こちらこそ、お世話になりました

来年も宜しくお願いします
Posted by 釣りザンマイ at 2012年12月31日 18:17
今年もお世話になりました。

一応すぐ釣りに行ける準備できてるのですが、無理っぽいですね(笑)
私は船買うのは無理なので、うなる高級タックル(笑)で皆様を威嚇します(笑)

来年もよろしくお願いします。
Posted by ばった at 2012年12月31日 18:20
ばったさん今晩は~

こちらこそお世話になりました

釣れる時も、釣れない時も変わらず来て頂いて感謝しております

来年も、名船頭として活躍期待しております

来年は

ひとつテンヤ→ジギング

ですね(笑)
Posted by 釣りザンマイ at 2012年12月31日 18:24
う~ん、釣行回数は倍半分だけど、釣った数は変わんないですね。(爆)
最後の船購入、思いきりましたね。
釣りの世界がド~ンと広がりますね。

来年もよろしくお願い致します。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年12月31日 18:50
酒ちゃんさん今晩は~

来年はニューマシーンでブイブイいわせたいです

船買った時は勢いだけでした(笑)

来年も宜しくお願いします~

お待ちしてますよ
Posted by 釣りザンマイ at 2012年12月31日 18:57
今年もお世話になりました!

プロッター魚探に電源を入れて
あの辺の海底の起伏で良い場所を探す年末です(笑)

来年も宜しくお願いします!
Posted by えぎぞー at 2012年12月31日 20:32
えぎぞーさん今晩は~

こちらこそお世話になりました

>プロッター魚探に電源を入れて
>あの辺の海底の起伏で良い場所を探す年末です(笑)

↑難しいですよ、起伏が『無い』所探すの(笑)

来年も楽しくお願いします♪
Posted by 釣りザンマイ at 2012年12月31日 21:44
今年もお世話になりました。

全く本当に天候に悩まされました。

釣りザンマイさん達とのコラボも

台風様のお蔭で幻となってしまいました。

あの時はとても残念でした



今度はワタクシがお金を貯めて

会いに行かせていただきます。

その時は何卒よろしくお願いいたします。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年12月31日 22:39
今年もエンジョイボートありがとうございました(*゜ー゜)ゞ

車が壊れた時は、お互いに一生懸命でしたね〜(笑)
ですが、すごく良い思い出として残っております!!

ボートも持ってない、わたくしを、お仲間に入れていただき、とても嬉しかったです(≧∇≦)

来年も、しっかり乗せてください!!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

来年も良い思い出作りましょ〜( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by ぼまぁ〜 at 2012年12月31日 22:59
gomigagokoさん今晩は~

ほんと海況に恵まれない一年でした・・・

コラボ中止も残念でしたね~

お気軽に!という程近くはないかもしれませんが
いい海の季節に是非起こし下さいね!

ご招待しますよ

楽しみにお待ちしてますね

良いお年を
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年12月31日 23:01
ぼまぁ~さん今晩は~

ほんといろんな事がありましたね

来年も、気持ちよく楽しい釣りができる仲間で楽しんで行きたいですね。

また都合会えば来て下さいね~

良いお年を
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年12月31日 23:03
今年良かったことと言ったら、アコウを釣ったことくらいかな。
あ、それから、ゴンズイの旨さを知ったことですね。
過去最悪の年になりました。
そろそろ乗せていただきますね(笑)

明日は、巨大の初売りに出撃します。

来年もよろしく!
Posted by びっちゃ at 2012年12月31日 23:42
びっちゃさん今晩は~

デカ根魚は釣って良し、食べて良しでしたね

ゴンズイの次はギンポ行って下さい

まぁどちらも美味しいと言われてますが、私は遠慮しときます(笑)

船にもだいぶ慣れました

都合がいい時に声かけて下さいね。

来年もよろしく~

良いお年を
Posted by 釣りザンマイ at 2012年12月31日 23:48
あけましておめでとうございます。
こちら戻ってますが天気よくないですね。
折角なのに。

今年もまた、、、謎。
Posted by hanami at 2013年01月01日 11:31
hanami さんあけましておめでとうございます~
ほんと、年始そうそう天気悪いですね~

4日か6日辺り行けないかと模索中ですが

無理かなぁ~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年01月01日 13:52
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミニボートから卒業されても
色々、またアドバイスをお願いしますσ(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2013年01月01日 18:04
海月(とし)さん今晩は~

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いします

ミニボートから卒業?

少し大きくはなりましたが、してる事はなんら変わりませんよ

これからもお互い楽しみましょう~
Posted by 釣りザンマイ at 2013年01月01日 18:12
どうも。
はじめまして。 SRV釣行記の NAGAと申します。以前、何度か のぞき見させていただいてました。

今回は、足あと からの訪問です。

ボートを購入されたご様子。
良い釣り、なさってますね。

これからも、度々、遊びに参りますので、以後、お見知りおきを!
では。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月02日 07:37
NAGAさんこんにちは~

NAGAさんからのコメントは今回で3回目ですね!

ありがとうございます♪

ボートが大きくなって魚が小さくなったと言われぬよう頑張ります!

こちらも、またちょくちょくお邪魔します
またお気軽に起こし下さいね~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年01月02日 11:18
どうも。^^

釣りザンマイさん、 当ブログに リンクさせて
いただきました。

これからも、ヨロシク お付き合い下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月04日 18:01
あけましておめでとうございます♪
10月のクーラーからはみ出てる画像スゴイですね!
今年の釣果も楽しみにしてます^^
Posted by nostanosta at 2013年01月04日 18:54
おめでとうございます
いつの間にか大きなボートになってますな!
良い奥様をお持ちですねぇ~
今年もよろしくお願いします
Posted by L船頭 at 2013年01月05日 10:07
NAGAさん今晩は~

リンクありがとうございます

こちらもリンクしときま~す♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年01月05日 17:41
nostaさん今晩は~

あけましておめでとうございます

今年もいい釣果にめぐり合いたいですね~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年01月05日 17:45
L船頭さん今晩は~

L船頭さん・・・

もしかしてインコがトップページの?

ほんと理解ある妻でよかったです♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年01月05日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行く釣り、来る釣り 2012年
    コメント(26)