ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2021年04月01日

大切なおしらせ

皆さまお世話になります

この度は大切はおしらせがありまして記事にしました

2007年6月に開設し約14年間に渡って釣りの記録をメインに書き綴ってきましたこのブログ

『釣りザンマイ』

ですが、本日をもって終了とさせていただきます。

記事総数1500件

書き込まれたコメント数13000件


沢山の皆さまからのコメント

大勢の方との実釣

各種OFF会等へのお誘い

この場を借りて御礼申し上げます。


行き届かなかった点、ご無礼お許しくださいね。

でも数名の方からは『このブログがきっかけでボート釣り始めた』なんて嬉しい事言ってくれる方もいらっしゃいました

僅かですがこの世界に爪痕を残せたのかなと(笑)


ブログ自体はすぐには消す予定は有りません、ナチュラムさんがやめない限りは表示されているかもしれません。

私に連絡を取るにはブログ右下のほうのオーナーにメッセージというボタンからメールで連絡は取れますので・・・

※苦情は受け付けません(笑)


釣りへの情熱も、釣りへの考え方も何一つ変わっていませんので、これからも釣りは続けています♪

モットーは『浮かべただけで丸儲け』ですので。



では皆さま健康に気をつけ ただ楽しいだけの釣りこれからも楽しみましょう!




釣りの記録はどこかに残すと思うんですが、今後何を使うかもまだ白紙状態です

しばらくは試行錯誤かなと、もしかしたらどこかでまたお会いするかもしれませんね。


何かいいの有ったら教えて下さいね♪



adios!







このブログの人気記事
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに
ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
4月の出航予定
楽しいお届け物♪
欠航な休日 便利な針と時計
荒れ気味な夏季休暇
謎のプロペラ
室内で焼き肉を
同じカテゴリー(独り言)の記事
 4月の出航予定 (2021-03-30 12:00)
 楽しいお届け物♪ (2020-11-15 18:24)
 欠航な休日 便利な針と時計 (2020-10-25 16:22)
 荒れ気味な夏季休暇 (2020-08-08 17:35)
 謎のプロペラ (2020-06-11 20:44)
 室内で焼き肉を (2020-05-11 20:00)
Posted by 釣りザンマイ at 09:00│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
もう、ブログの時代は終わってますしね。
うちはもう少し頑張りますよ。
キレたときのストレス発散用に(笑)
Posted by びっちゃ at 2021年04月02日 09:38
びっちゃさん今晩は〜

ブログっていつかそれ自体が無くなるんでしょうね
まぁ、釣りは辞めませんからまたそのうち釣りに行きましょう!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2021年04月02日 20:15
エイプリルフールでした!って再開されるものと思ってましたが、終了するの本当何ですか?
釣りザンマイさんの釣果情報参考にさせて貰ってましたので残念です。
Posted by yamagon at 2021年04月12日 13:18
yamagonさんこんにちは!
ブログやめちゃいました

辞めた理由は特別な物は無いんですが、強いて言えばマンネリだったという事でしょうかね。

釣りは辞めませんので、また海上でお会いしましょう♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2021年04月17日 18:18
皆さんブログ辞めちゃうんですね
寂しいです。

釣りザンマイさんの記事楽しみにしていたんですがね。
残念です。

自分は 記録用としてコツコツアップして行きます。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2021年05月04日 13:10
srv-nagaさん今晩は〜

長くやってるとやはりマンネリ化してしまいますね。
昔は仲間が増えるのが嬉しかったんですが
ブログやってるメリットをデメリットが上回り始めてしまっていたので、一回リセットの意味で辞めることにしました。

釣行の記録はどこかで記録していくとは思います。

釣りは辞めませんので、いつしか氷に穴掘りに行きたいですね♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2021年05月04日 18:06
10年ぶりくらいです、お久しぶりです。
糸島でゴムボ浮かべてた日が懐かしいです。
今は浦安のディズニー近くに住んでいて時々三浦半島で釣りしてます。

10年?20年?後に福岡に帰還する予定ですが、その時にまた海でお会いできればです!
Posted by fuku at 2021年06月25日 10:13
ふくさん今晩は〜
超お久しぶりですね!
フクさんが帰ってくる頃には呼子方面に引っ越して、ゆる〜い遊漁船やってる予定です
その時は遊びにきてくださいね!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2021年06月25日 19:58
突然のメッセージ失礼致します。長い間ブログを離れていたので釣りざんまいさんがナチュログを辞められていたことを今日まで知りませんでした。人見知りand小心者な性格上、直接釣りざんまいさんとお話する事は少なかったですが勝手に親しみを感じておりました。

私も現在ブログやTwitterはお休みしていますが、釣りは続けています。今はこんな時期なので地元有明海でアリアケスズキと戯れたり、伊万里湾のシーバスを狙ったりしているくらいですが、、、。

いまだに船釣りの経験はゼロのままですが、いつか挑戦したいと思っています^ ^その時は無知な私にアドバイスお願い致します。なのでどうかブログは閉じずにどうかそのままで、、。

いきなりのメッセージ失礼致しました。
またいつかどこかで交流出来る日を楽しみにしています!
Posted by ちぃぃちぃぃ at 2021年08月21日 19:06
ちぃぃさん今晩は~

ちぃぃさんも更新が途絶えていたので気になっておりました
釣りは続けていたんですね、心配して損しました(笑)
船釣りは是非挑戦して欲しいですね!
初船は私の船に是非ご招待させてください!
釣らせる自信はありませんが・・・
旦那さんと是非お越しください!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2021年08月21日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大切なおしらせ
    コメント(10)