ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2020年12月07日

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

皆さまお世話になりますニコッ

12月6日日曜日浮かんで参りました船


当日はノーゲストでしたので近場で小魚限定です


日の出がずいぶん遅くなりましたね 出航したのは7時30分頃

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
イサキポイントまで直行

入れ食いとまではいきませんが程ほどに釣れました

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同時に釣れるアジゴをぶら下げてみましたら

一回だけのされて終了でした汗


次回よりちゃんとやりたいと思います(笑)

予定数に達したので撤収です(実はオーバー・・・)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

自衛隊艦艇が2隻西に航行してました

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る


686 うくしま
685 とよしま

の2隻でした、無駄に接近する事も無く2隻の間隔も有りスマートな航行でした船

この2隻、結構ゆっくり目に航行してたので不思議だったんですが、調べてみたら掃海艇なんでそもそも14ノット程した出せないみたいです

こんな船は活躍しないほうがいいんですけどね爆弾

桟橋に戻り釣果を並べてみます

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る


ハリが有って美味しそう♪



そろそろジギングでもしようかと思ったりもするんですが、あまりいい話聞かないのでもう少し小魚で遊びつつ

時々アジゴぶら下げてみようかなと・・・

では







タグ :R2PB42

このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに
ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに

同じカテゴリー(Sea Share号)の記事画像
ボートDE出航~♪ 小魚でも釣れるとやっぱり楽しい!
ボートDE出航~♪ 餌が無ければノーヒット とソーラーシステム点検
ボートDE出航~♪ 水温14℃ 魚は変温動物ですからね
ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
同じカテゴリー(Sea Share号)の記事
 ボートDE出航~♪ 小魚でも釣れるとやっぱり楽しい! (2021-03-28 13:19)
 ボートDE出航~♪ 餌が無ければノーヒット とソーラーシステム点検 (2021-03-21 17:48)
 ボートDE出航~♪ 水温14℃ 魚は変温動物ですからね (2021-03-15 21:29)
 ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに (2021-02-21 18:11)
 ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・ (2021-02-03 20:58)
 ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ (2021-01-12 20:54)
Posted by 釣りザンマイ at 20:55│Comments(2)Sea Share号
この記事へのコメント
さすがにイサキも飽きてきたのでは(笑)
次はレンコとサワラですよ。
スマガツオはその辺りにはあまり居なかったのかな?
あれのタタキはアホみたいに旨いです。
Posted by びっちゃ at 2020年12月08日 10:21
びっちゃさんこんちは〜
たいがいイサキ釣りましたがまだ飽きないようです
来年のシーズンに向けた練習のつもりで始めたんですが、釣れ続けてます

そろそろ他の魚釣りたいですね
レンコは多分いつでも、いくらでも釣れますよ(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2020年12月08日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
    コメント(2)