ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2021年02月16日

大きなボートDE出航~♪ ホントに釣れないんだ(笑)

皆さまお世話になりますニコッ

2月13日土曜日浮かんで参りました船


今回は熊本の取引先の社長さんからのお誘いでマイボートではなく、遊漁船での釣行でした

事前に 『釣れんよ~』

と聞いてはいましたが・・・


大きなボートDE出航~♪ ホントに釣れないんだ(笑)


はたして


船はポイント目指して進む事30分

大きなボートDE出航~♪ ホントに釣れないんだ(笑)

当日の船は生海老が用意されていましたが、周りは生き海老を使ってますが釣れない模様

底にステイさせると『ガラカブまみれ』 福岡ではアラカブ 正式にはカサゴですね。

それを避ける為に前半はタイラバや鯛ジグで探ってみましたが反応はガラカブからしか有りませんでした


後半は私も餌を使用してみましたがやはりガラカブ(笑)

お昼頃飽きてしまい撤収となりました


今回の釣果です

既に出汁を取った後ですが、ガラカブの味噌汁です(笑)
大きなボートDE出航~♪ ホントに釣れないんだ(笑)

赤ナマコです
大きなボートDE出航~♪ ホントに釣れないんだ(笑)

キモイです(笑)



同じ釣れないならマイボートがやっぱりいいですね船









このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(その他ボートでの釣り)の記事画像
大きなボートDE出航~♪   おい! この海どーなってんだ!
遊漁船DE出航~♪  天草で鯛釣り!
遊漁船DE出航~♪ 有明海(島原湾)遠征!
レンタルUF-19 DE出航~♪   熊本県天草遠征!
ボートDE出航~♪   SRV修理からの試運転からの・・・(笑)
ボートDE出航~♪  初めての夜焚き!
同じカテゴリー(その他ボートでの釣り)の記事
 大きなボートDE出航~♪  おい! この海どーなってんだ! (2017-03-25 00:00)
 遊漁船DE出航~♪  天草で鯛釣り! (2016-12-30 20:30)
 遊漁船DE出航~♪ 有明海(島原湾)遠征! (2016-11-27 20:20)
 レンタルUF-19 DE出航~♪  熊本県天草遠征! (2016-09-23 22:22)
 ボートDE出航~♪  SRV修理からの試運転からの・・・(笑) (2016-09-05 22:22)
 ボートDE出航~♪  初めての夜焚き! (2015-08-10 21:50)
この記事へのコメント
休みの日に気を遣って遊ぶのはストレス発散にはなり難いですね。
付き合いで仕方ない時以外は、マイボートが一番ですね。
因みに去年は遊漁には一度乗りました。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2021年02月17日 21:37
酒ちゃんこんちは〜
ほんとおっしゃる通りです
釣れたら楽しいんでしょうけど・・

まぁその環境に慣れた人達も釣れてなかったので、釣れない状況だったと諦めもつきましたけどね(笑)

マイボート以上ってのはなかなか無いですよね。
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2021年02月18日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きなボートDE出航~♪ ホントに釣れないんだ(笑)
    コメント(2)