ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2018年12月30日

行く釣り来る釣り2018

皆様お世話になりますニコッ

今年も本日で終わりですね

皆様の一年はいかがでしたか?


今年一年の釣りを写真で振り返って見たいと思いますカメラ
『1月』
行く釣り来る釣り2018
いきなり加工後の写真ですが(笑)この時期は荒れて思うような釣りはできないんです

ですので筏に船で訪問し牡蠣を購入(笑)
行く釣り来る釣り2018

『2月』
行く釣り来る釣り2018
2月出航できても釣れないのに荒れて出航できてません

『3月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
3月になると船さえポイントに運べれば魚は釣れてました

『4月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
小型ですが青物は良く釣れました

『5月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
持ち帰ると家族が幸せになるイカ始まりました♪毎年ありがたい恵みですね

『6月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018



ケンサキイカで作るいかめし最高でした♪ この頃になると安定してイカが釣れ、季節を感じますね

『7月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
苦しかった 『デイイカ2人で100杯チャレンジ』来年は2人で200杯目指すそうです(笑)
オーダーが有れば青物も釣りに出掛けました。

『8月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
ヒラゴって中途半端なサイズより小型でベイトに付いてる固体のほうが脂ノッテマシタ♪ 私は食べませんが・・・

『9月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
忘れもしないレコードサイズのバラシ(笑)

『10月』
行く釣り来る釣り2018
青物もポイントに行けず近場でタイラバ、思いがけない真鯛をGET♪

『11月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
朝の定番サゴシが今年は少なかったような・・

『12月』
行く釣り来る釣り2018行く釣り来る釣り2018
沿岸に群れてるヒラゴを狙い楽しめました♪



マイボートでの出航42回

だいたい例年通りでした

振り返るたび思いますが・・・

毎年おんなじような事してて飽きないの?

飽きません!

釣りをする方ならお判りですよね♪

思い通りにならないところがたまらなく楽しかったりするんですよね~


今年お相手いただきました皆様来年もどーぞよろしくお願いします。

来年は数やサイズにとらわれず、純粋に釣りを楽しむ一年にしたいなぁ~


門松良い年をお迎えくださいませ門松



このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(年末年始)の記事画像
行く釣りくる釣り2020
行く釣り来る釣り2019
行く釣り 来る釣り 2017
行く釣り 来る釣り 2016
行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2014年
同じカテゴリー(年末年始)の記事
 行く釣りくる釣り2020 (2020-12-31 13:00)
 行く釣り来る釣り2019 (2019-12-31 12:00)
 行く釣り 来る釣り 2017 (2017-12-31 21:00)
 行く釣り 来る釣り 2016 (2016-12-31 23:23)
 行く釣り、来る釣り 2015年 (2015-12-31 18:00)
 行く釣り、来る釣り 2014年 (2014-12-31 19:00)
Posted by 釣りザンマイ at 14:14│Comments(10)年末年始
この記事へのコメント
今年も1年お世話になりました。
来年も色々教えて下さい♪♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)
Posted by hayashimaruhayashimaru at 2018年12月31日 19:57
安定の釣果ですね。
奥様は近年付き合ってくれなくなったようですね。
来年も、よろしくお願いします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2018年12月31日 21:39
今年は少ない釣行になりましたが、楽しい釣行になりました(*≧ω≦*)

楽しかったです!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ…タケノコは4月2週目あたりからですよ〜www
Posted by ぼまぁ〜ぼまぁ〜 at 2018年12月31日 23:35
昨年は一度もお世話になれませんでしたので今年はお世話になります(笑)
レンコダイ、生け簀満杯だな!
本年もよろしく。
Posted by びっちゃ at 2019年01月01日 12:13
お見事な釣果ですね。

今年も ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年01月01日 16:20
ハヤシさん明けましておめでとうございます
コチラこそヨロシクお願いしま~す
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2019年01月02日 14:33
酒ちゃん明けましてオメデトウございます!
一年を通して見ると沢山釣ってました、でも一杯釣れた記憶ってあんまり無いんですよね


奥様は二度と行かないという事です(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2019年01月02日 14:35
ぼまぁ~さん明けましておめでとうございます
今年もどんどん釣りしに来て下さいね~


タケノコもよろしくお願いします!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2019年01月02日 14:36
びっちゃさん明けましておめでとうございます!
去年は来てませんかね?レンコ鯛が待ってますよ~(笑)


干物ルームで干す物ないので寂しい限りです
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2019年01月02日 14:37
srv-nagaさんあけましてオメデトウございます


今年もヨロシクお願いします♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2019年01月02日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行く釣り来る釣り2018
    コメント(10)