ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2015年12月31日

行く釣り、来る釣り 2015年

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ


皆様気ぜわしい年の瀬いかがお過ごしですか?

私はコタツの中で今この記事を作成中ですみかん

今年も残り6時間となりました、今年一年の釣り等を写真で振り返ってみたいと思います。

青い星1月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

思いがけないアコウに湾内に迷い込んだイシモチで食卓は賑わいました

青い星2月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

まぐれでイカが釣れ、湾内でマゴチ活発でした

青い星3月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

数は釣れませんがいい魚が釣れました、それに安定のマゴチ(笑)

青い星4月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

水温の上昇と共に魚達の活性も上がってきました

青い星5月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

真鯛が好調でしたね魚赤キャンプで食べたビビンバ美味しかったなぁ~

青い星6月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

イカ狙って釣れましたイカ

青い星7月

行く釣り、来る釣り 2015年

初めてのイカ専門出航でイカが沢山釣れました♪

青い星8月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

初めての夜焚きに連れて行ってもらい、デカイカ&アジ満喫
青物も好調でした魚青

青い星9月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

バラエティに富んだ釣果でしたね
そうそう、ハヤシさんにBBQにも呼んでいただきました食事

青い星10月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年

釣った魚で釣り仲間とのキャンプドームテント楽しかったなぁ~

青い星11月

行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年
行く釣り、来る釣り 2015年


タイに行きました

青い星12月

行く釣り、来る釣り 2015年

でかいアコウ旨かったなぁ~



一年こんな感じでした

特大サイズにはお目にかかれませんでしたが、終わってみれば

【出航回数】

マイボート   53回

その他の船  2回

合計     55回

【ご一緒させていただいた皆様】

門松I社長様
門松鯛釣り迷人さん
門松有田名人
門松アベさん
門松町内会長様
門松たかまるさん
門松あさやんさん
門松ルークさん
門松甥っ子ども
門松イノさん
門松ハヤシさん
門松友人Mさん
門松ユウさん
門松釣孝丸さん
門松あっけみんさん
門松みわさん
門松@大佐くん
門松うーちゃん
門松弟子1号さん
門松友人Sさん
門松えぎぞーさん
門松美咲丸さん
門松武さん
門松楽笑さん
門松southwindさん
門松ラッシーさん

記入漏れありましたらすんません汗

他にも沢山の方々よりコメントやメール頂戴しました


この場を借りて御礼申し上げます


安全の為に集っている呼子セーフティーネットワークもメンバーが12人となり賑やかになって参りました

メンバーの皆様、来年も安全と楽しさ共有お願いします!



来年も安全に楽しく遊びましょう♪



皆様良いお年を


初釣りは2日以降かな釣り





※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪




最後にクリック応援お願いします♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


特に何も請求されたりしませんので(笑)



沢山のバナークリックありがとうございました





このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(年末年始)の記事画像
行く釣りくる釣り2020
行く釣り来る釣り2019
行く釣り来る釣り2018
行く釣り 来る釣り 2017
行く釣り 来る釣り 2016
行く釣り、来る釣り 2014年
同じカテゴリー(年末年始)の記事
 行く釣りくる釣り2020 (2020-12-31 13:00)
 行く釣り来る釣り2019 (2019-12-31 12:00)
 行く釣り来る釣り2018 (2018-12-30 14:14)
 行く釣り 来る釣り 2017 (2017-12-31 21:00)
 行く釣り 来る釣り 2016 (2016-12-31 23:23)
 行く釣り、来る釣り 2014年 (2014-12-31 19:00)
Posted by 釣りザンマイ at 18:00│Comments(14)年末年始
この記事へのコメント
良く遊び、良く釣ってますね。
お年玉、ちょっと遅れそうです。
良いお年を!
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2015年12月31日 21:35
来年もよろしくお願いします。

では良いお年を。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年12月31日 23:49
昨年は海上・陸上ともいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ザンマイさんの無線聞こえていたんですけど
私のは飛んでいなかったみたいですね
なんでかな?
先生解決お願いいたします。
Posted by southwind at 2016年01月01日 11:09
そういえば昨年はお世話になりませんでしたね。
これから春までの、安定して狙える獲物探しが課題ですね。
やはりヒラメでしょう♪
アジゴか大きめのカタクチイワシの鉄板ポイントを見つけなきゃいけませんね。
本年もよろしく。
Posted by びっちゃ at 2016年01月01日 15:33
2015年もお世話になり有難う御座いました
2016はもっとお世話になります!(笑)

私も50出航目指したいです!

今年も宜しくお願いします!!!
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2016年01月01日 21:03
明けましておめでとうございます

昨年は、お世話になりました。

昨年同様、本年もよろしくお願いします。

寒さが増し渋々状態ですが
頑張って出撃したいと思ってます(^-^)v
Posted by 釣孝丸 at 2016年01月02日 06:42
明けました。

良い釣果に恵まれた 2015年でしたね。

今年も どうぞヨロシクお願い致します。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年01月03日 12:21
酒ちゃん今晩は~

よく遊んだ1年でした、今年も楽しい1年にしたいものです♪

今年もよろしくお願いします!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:27
シンイチさん今晩は~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:28
southwindさん今晩は~

こちらこそお世話になりました、今年もよろしくお願いします!

無線の件、今日の設定で解決してたらいいのですが・・・
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:32
びっちゃさん今晩は~

そういえば去年は来てませんかね?

春までの魚種は一つ二つみつけました♪

アジゴポイントも探さないといけませんね

そろそろ遊びに来てくださいね、まだ寒いですが
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:34
純匠丸さん今晩は~

こちらこそお世話になりました

本年もよろしくお願いします!

50出航って結構なモンですね(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:36
釣孝丸さん今晩は~

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

寒さに負けず楽しみましょう、海上でそして陸上でもお会いしましょう!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:39
srv-nagaさん

今年もよろしくお願いします

楽しい1年でした、今年も良い一年にしたいものです♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年01月03日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行く釣り、来る釣り 2015年
    コメント(14)