ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2015年01月21日

釣り&キャンプ 再び!

オカメブログがイッパイです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



ドームテント平成26年10月12日(日曜日)予定しておりました 釣り&キャンプ

荒天の為泣く泣く中止に汗

計画再始動です!

平成27年5月3日日曜日  佐賀県某所キャンプ場にて行います

今度こそ穏やかな天候になればいいですね

キャンプ場の利用時間は: 5月3日14:00~翌日13:00まで

チェックIN時間まで海が穏やかであれば、魚釣りする方は晩餐の材料を釣りましょう

釣りしない方はキャンプ場に直接おいで下さい。


青い星さて、まだ当分先の話ではありますが、キャンプ場の予約等有りますので、参加できそうな方はコメントに書き込んで下さいね。

キャンプサイトは広さに余裕が有りますので、多少の増減には急でも対応できるようにしたいと考えております。

ビールわからないけど行きたい、行けそう、行けるかも?程度でも結構です、とりあえず表明しといて下さいね。


船船長同士のコミュニケーションもできますし


ドームテント釣りはしないけど、キャンプならお任せ!なんて方も大歓迎ですよ♪


ちなみに今回のコメントが初コメント なんて方も大歓迎です

一緒に楽しみましょう!

まずはコメントに書き込んで下さいね。




※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣り<a href=にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村へ" />









このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(釣り&キャンプ)の記事画像
釣り&キャンプ 2016年秋
釣り&キャンプなんとか無事に開催できました
釣り&キャンプ 業務連絡します
釣り&キャンプ 参加者確認
キャンプ場予約しました
釣り&キャンプ 今年もやります!
同じカテゴリー(釣り&キャンプ)の記事
 釣り&キャンプ 2016年秋 (2016-10-12 22:22)
 釣り&キャンプなんとか無事に開催できました (2016-10-09 22:22)
 釣り&キャンプ 業務連絡します (2016-10-06 23:11)
 釣り&キャンプ 参加者確認 (2016-09-28 21:04)
 キャンプ場予約しました (2016-09-14 12:00)
 釣り&キャンプ 今年もやります! (2016-08-30 22:22)
この記事へのコメント
3日夜~4日早朝まで参加希望!

両日仕事なんです。(^^;
Posted by えぎぞー at 2015年01月21日 21:47
参加無理かも?
残念ですがGWは、予定があり無理かも?
最終返事は・・・・4月頃にお願いします。
Posted by 美咲丸Ⅲ at 2015年01月21日 22:31
参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのころは昼イカが美味しい時期ですね(^ ^)
Posted by Southwind at 2015年01月22日 11:00
あ~行きたいなぁ~、阿蘇50Kmに出るかもしれませんので、はっきりしたらお知らせします。
Posted by 鯛釣り迷人 at 2015年01月23日 11:51
今度こそは参加したいです。
この時期は家族でキャンプによく行きますので、家族キャンプをずらしてでも参加したいです。
100%で参加とわ言えませんが参加でお願いします(^^;)
Posted by 楽笑 at 2015年01月23日 16:59
えぎぞーさん今晩は~

ゲリラ参加お待ちしております(笑)

初回なんで楽しみましょう♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年01月23日 22:27
美咲丸Ⅲさん今晩は~

4月返事でOKですよ!

参加できたらいいですね~

帰り気にせず飲めるってのは楽しいですもんね♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年01月23日 22:28
Southwind さん今晩は~

昼イカのシーズンですか!

イカ焼きそばやりますか(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年01月23日 22:32
鯛釣り迷人さん今晩は~

スケジュールが合いましたら是非ご参加お待ちしております!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年01月23日 22:33
楽笑さん今晩は~

家族ぐるみでの参加でもOKですよ♪

賑やかなほうが好きです
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年01月23日 22:35
遅くなりました。参加したいですが、毎年この時期は仕事になると思われます。
Posted by イノ at 2015年02月18日 17:43
イノさん今晩は~

テントサイトは余裕が有りますので、急遽の参加でも大丈夫だと思いますよ~

飛び入り参加大歓迎です(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年02月18日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り&キャンプ 再び!
    コメント(12)