ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2016年08月30日

釣り&キャンプ 今年もやります!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

春のキャンプは皆様の都合が合わずに行う事ができませんでした

青い星今回の企画は10月8日(土曜日)14:00チェックイン

黄色い星10月9日(日曜日)13:00チェックアウト


ハート釣りをする方は当日分の刺身をしっかり確保してキャンプ場にお越し下さい

釣れるまで来なくて結構です(爆)

ドームテント場所は佐賀県のキャンプ場です(諸事情により波戸岬ではありません)

前回までのキャンプでは沢山の美味しいものが出てきました♪

釣り&キャンプ 今年もやります!
絶品ビビンバ

釣り&キャンプ 今年もやります!
悶絶燻製

釣り&キャンプ 今年もやります!
衝撃の生ビール

釣り&キャンプ 今年もやります!
ヒラマサの炭火焼き♪

楽しい&美味しい記憶しか残ってません!


今年はどんなメニューになるんだろう、楽しみですね♪

最近練習中の自称広島風お好み焼き

釣り&キャンプ 今年もやります!

まだ人様にお出しできるレベルではありませんが、いつしかのキャンプで皆さんに振る舞いたいと練習しております

味は旨いんですがね


そういう私はお好み焼きをおかずに白米を食べる関西出身です(笑)



参加希望者はいずれかの方法でコンタクトお願いしますね!


あ~楽しみだなぁ~



※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪




最後にクリック応援お願いします♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


特に何も請求されたりしませんので(笑)



沢山のバナークリックありがとうございました




このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(釣り&キャンプ)の記事画像
釣り&キャンプ 2016年秋
釣り&キャンプなんとか無事に開催できました
釣り&キャンプ 業務連絡します
釣り&キャンプ 参加者確認
キャンプ場予約しました
釣り&キャンプ 釣った魚を食う! そして飲む!!
同じカテゴリー(釣り&キャンプ)の記事
 釣り&キャンプ 2016年秋 (2016-10-12 22:22)
 釣り&キャンプなんとか無事に開催できました (2016-10-09 22:22)
 釣り&キャンプ 業務連絡します (2016-10-06 23:11)
 釣り&キャンプ 参加者確認 (2016-09-28 21:04)
 キャンプ場予約しました (2016-09-14 12:00)
 釣り&キャンプ 釣った魚を食う! そして飲む!! (2015-10-14 21:04)
この記事へのコメント
わあ~、楽しそう~。

しかし、しかし、9日に中学の同窓会があるんです、しかも幹事。

今回はあきらめます。
Posted by 鯛釣り迷人 at 2016年08月31日 09:30
行きた~い!

まだ仕事のスケジュールが未確定ですが
日曜日早朝帰りも視野に入れて準備します!
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2016年08月31日 10:08
今回はどんな食材がくるのか今から楽しみです(^^)
今回もサーバー持ち込みよろしいですかね(笑)
Posted by 楽笑 at 2016年09月02日 10:41
鯛釣り迷人さん今晩は~

残念ですね~

でも毎年やってますのでそのうちお越し下さい!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年09月02日 21:16
純匠丸さん今晩は~

無理の無い範囲で絶対来て下さい(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年09月02日 21:16
楽笑さん今晩は~


食材も楽しみですが、個人的には生ビールが楽しみです!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年09月02日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り&キャンプ 今年もやります!
    コメント(6)