ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2016年10月12日

釣り&キャンプ 2016年秋

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

皆様お世話になりますニコッ

皆様のおかげをもちまして 釣り&キャンプをほぼ無事に行う事ができました♪

釣り&キャンプに出掛けてきました!

日程が近付くにつれどんどん荒れる天気予報sos

数名から「ほんとにやるの?」的な連絡を頂戴しました

しかしながら、各地からバラバラにお集まりですのでそう簡単にはキャンセルできないんです

という事で

嵐決行 となりました

今回参加の皆様は

うーのさん

えぎぞーさん

ラッシーさん

southwindさん

かずますさん

勝孝丸さん

楽笑さん

(到着順)



総勢8名にて楽しんで参りました♪

到着する前、道中もものすごい豪雨で道路は川のようになっていました

途中、先着したうーのさんからも

とんでもない雨です!

との連絡を2度ほど受けました

そんな中、過去最大級の釣果に興奮したままキャンプ場にIN(笑)

釣り&キャンプ 2016年秋

桟橋から移動すること30分、今回お世話になる福島オートキャンプ場に到着しました

2日前までは満員の予約だったそうですが、この荒れっぷりで我々以外は

オールキャンセルとの事

意気地無し!


良いほうに考えると「貸し切り♪」

とりあえず炊事棟で軽く乾杯し飲んだ直後ビール

管理人さんから

今日は帰ってくれ

との衝撃告白


どんな嵐でも生き抜く自信が有りましたので、自己責任で続行をおねがいしましたボム


今回は地面のコンディションも悪いという事で全員車中泊する事に車

宴会の準備を整えます!


今回の会場は炊事棟

釣り&キャンプ 2016年秋

万全の体制です!

次々と酒のあてが増えて行きますビール

southwindさんと楽笑さんプロデュースの燻製
釣り&キャンプ 2016年秋

えぎぞーさんの釣果の真鯛を使った鍋
釣り&キャンプ 2016年秋
(写真は楽笑さんより拝借)

一生懸命刺した銀杏
釣り&キャンプ 2016年秋


そして、捌きニスト到着

駆けつけ一杯・・

ならぬ

駆けつけ解体(笑)

釣り&キャンプ 2016年秋


まるでアジでも捌くように

私が釣ったヒラマサはバラバラになっていきますビックリ

楽笑さんと共にやってくるのは

釣り&キャンプ 2016年秋


生ビール

楽笑さんがいないと釣り&キャンプは成立しませんな

刺身も食い放題です
釣り&キャンプ 2016年秋

もちろん焼いたほうがおいしいです
釣り&キャンプ 2016年秋


各自アルコールが注入されどんどん活性が上がって行きますアップ

途中暴風雨のタイミングではシャワールームに一部がなだれ込み、そこでも飲み続けてました(笑)
釣り&キャンプ 2016年秋
うまい事モザイクになってる(笑)



いや~楽しかった


これ以上気になる方は下記のセレクトリンクからどーぞ(爆)






皆様次回も期待してます!





※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪




最後にクリック応援お願いします♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


特に何も請求されたりしませんので(笑)



沢山のバナークリックありがとうございました



このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(釣り&キャンプ)の記事画像
釣り&キャンプなんとか無事に開催できました
釣り&キャンプ 業務連絡します
釣り&キャンプ 参加者確認
キャンプ場予約しました
釣り&キャンプ 今年もやります!
釣り&キャンプ 釣った魚を食う! そして飲む!!
同じカテゴリー(釣り&キャンプ)の記事
 釣り&キャンプなんとか無事に開催できました (2016-10-09 22:22)
 釣り&キャンプ 業務連絡します (2016-10-06 23:11)
 釣り&キャンプ 参加者確認 (2016-09-28 21:04)
 キャンプ場予約しました (2016-09-14 12:00)
 釣り&キャンプ 今年もやります! (2016-08-30 22:22)
 釣り&キャンプ 釣った魚を食う! そして飲む!! (2015-10-14 21:04)
この記事へのコメント
あの雨の中貸切キャンプは、ある意味格別ですね〜(≧▽≦)

凄く良い思い出に、なられたんじゃないですか??

また、Bigヒラマサおめでとうございます!!(≧▽≦)

そんなサイズ…掛かっても…無理っす(´;ω;`)
Posted by ぼまぁ~ at 2016年10月13日 08:17
いや~、スペシャリスト全員集合~って感じですね。

刺身食べ放題、鍋食べ放題、ビール飲み放題、雨なんてぶっ飛ばしましたね。
Posted by 鯛釣り迷人 at 2016年10月13日 09:08
お疲れ様でした!

当日はソッコーで撃沈してしまい申し訳ありませんでした(^_^;)

次回は頑張ります。(笑)
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2016年10月13日 10:33
嵐のキャンプお疲れ様でした^_^
人生2回目のヒラマサ10キロオーバー捌かせて頂き光栄です^ ^
しかし、自然モザイク画には少し笑いがでました(笑)
来年は15kgオーバー捌けますかね^_^
Posted by 楽笑楽笑 at 2016年10月13日 16:03
ログハウス貸し切りで宴会ですか(笑)
良かったですね~。
どうせ、どんな天候でも超ご機嫌だったでしょうけど。
今年もサーバー登場ですね(笑)
前回、今回と、ゴルファーさんの画像が全然見当たりませんけど、シャッター押し係だったのかな?
Posted by びっちゃ at 2016年10月13日 17:22
ぼまぁ~さん今晩は~

もはやキャンプでも有りませんでしたが(笑)

ヒラマサはまぐれですが、なかなかでないサイズみたいですね

まぁ二度とでませんよ(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月14日 22:08
鯛釣り迷人さん今晩は~

飲みの準備はいつもパーフェクトです(笑)

生粋のキャンパーからすれば邪道なのかもしれませんが、毎回すごく楽しませてもらってます♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月14日 22:09
純匠丸さん今晩は~

突然失踪されたので心配してました(笑)

夜中の焚き火 起こしてくれたらよかったのに~

次回また楽しみましょう!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月14日 22:11
楽笑さん今晩は~

楽笑さんでも10kオーバー2匹目なんですか?

大物だった実感が今わきました(笑)

来年の15kは是非楽笑さんお願いします!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月14日 22:12
びっちゃさん今晩は~

立派なログハウスでしょ?

風通し抜群でした(笑)

生ビールサーバーは必需品になりました

ゴルファーさんはタモ&シャッター係りでした(笑)

でもあんなの一人ですくえませんよ・・・
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月14日 22:13
遅ればせながら…


で…デカっ!!!!

そのヒラマサめちゃくちゃデカくなかですか?Σ(⊙ω⊙)

本番強い方ですか?ザンマイさんは…(≧▽≦)

記録魚おめでとうございます!


私のタックルでは、歯がたたないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

キャンプも、あの荒天の中開催されてましたが、仲間が集まれば楽しいアトラクションっすよ〜(≧▽≦)

思い出深いキャンプになったんじゃなかですか?

今期は台風(予報)の影響で秋は乗るチャンスが(T_T)

船…乗りたい(´πωπ`*)
Posted by ぼまぁ~ at 2016年10月16日 07:58
サバイバ~
Posted by ディオバン80mh at 2016年10月16日 21:44
楽しかったです。
痛かったです。
助けられました。
今度はけがに気を付けます。
Posted by かずます@佐賀 at 2016年10月17日 19:37
ぼまぁ~さん今晩は~
ありがとうございます、まぁ交通事故みたいなもんですね、釣れちゃいました

秋に乗れなくても、極寒の冬でも随時受け付けてますよ(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月17日 22:10
ディオバン80mhさん今晩は~

サバイバー

いえキャンパーなはずだったんですが、サバイバルになってしまいました(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月17日 22:11
かずます@佐賀さん今晩は~

次回は穏やかなキャンプにしたいものですね~

次回はプロテクター装着でお願いします!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年10月17日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り&キャンプ 2016年秋
    コメント(16)