ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2018年06月16日

浮きスッテケースにどうですかね?

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

皆様お世話になりますニコッ

私が船を止めている佐賀県は呼子地方ではこの季節イカがよく釣れますイカ

イカ釣りに使うスッテというルアー 

初めはそんなに持ってなかったのでダイソーのプラケースなんかで間に合ってました

数が増えたというのも有りますが

先日結構高速移動していた際小さめのケースが吹っ飛んで行った様子・・・

という事で物色してましたらいいの見つけました

浮きスッテケースにどうですかね?



元々はネジや釘を入れるケースですが4号のスッテでも楽々収納できます

長さ方向には125mm程の内寸です
浮きスッテケースにどうですかね?

スッテを入れてみますと

浮きスッテケースにどうですかね?
浮きスッテケースにどうですかね?

この製品のいい所はケースが外せるし単独で追加購入もできるんです
浮きスッテケースにどうですかね?



中のケースだけ多めに購入して釣りの種類で載せ変えも可能です♪


早く使いたいところですが今週末はさすがに無理っぽいですね~





※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪




最後にクリック応援お願いします♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


特に何も請求されたりしませんので(笑)



沢山のバナークリックありがとうございました



タグ :スッテ収納

このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(釣りアイテム)の記事画像
寒くて暖かい
電動リール糸巻き
格安フィッシュグリップ
お気に入りはまとめ買い
リール新調しました♪
エギングはじめました
同じカテゴリー(釣りアイテム)の記事
 寒くて暖かい (2020-12-30 21:05)
 電動リール糸巻き (2020-10-11 17:30)
 格安フィッシュグリップ (2020-08-20 20:22)
 お気に入りはまとめ買い (2020-06-02 20:54)
 リール新調しました♪ (2020-05-22 20:00)
 エギングはじめました (2020-04-30 14:24)
Posted by 釣りザンマイ at 21:21│Comments(3)釣りアイテム
この記事へのコメント
良いのがありましたね、しかしスッテの数の多さとと種類の豊富さ、スゴイです。
Posted by 鯛釣り迷人 at 2018年06月20日 10:42
鯛釣り迷人さん今晩は~

お気に入りが見つかりました
これでもだいぶん減ったんですよ~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月21日 21:54
私もポチりました(笑)
Posted by かずます@佐賀 at 2018年06月28日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮きスッテケースにどうですかね?
    コメント(3)