ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2018年06月21日

骨折しました

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

骨折しました


右手の中指を骨折sos

右手の肘負傷sos

右手壊滅状態につき、これから一ヶ月程お世話が必要な方の乗船は不可とします

逆にお世話してくれる人は大歓迎です(笑)

準備片付け、シーアンカー、荷物運び等全力でサポートしていただける方は乗ってもらっても大丈夫です。

それ以外の方はごめんなさいお断りです。


一月もすれば復活してると思います。


今週末はベテラン船員ラッシーさんがいるから安心かな。

操船には支障ないと思いますのでフル電動で釣りはしますけどね(笑)


こんなん買うかな(笑)





※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪




最後にクリック応援お願いします♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


特に何も請求されたりしませんので(笑)



沢山のバナークリックありがとうございました



タグ :骨折

このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
4月の出航予定
楽しいお届け物♪
欠航な休日 便利な針と時計
荒れ気味な夏季休暇
謎のプロペラ
室内で焼き肉を
同じカテゴリー(独り言)の記事
 大切なおしらせ (2021-04-01 09:00)
 4月の出航予定 (2021-03-30 12:00)
 楽しいお届け物♪ (2020-11-15 18:24)
 欠航な休日 便利な針と時計 (2020-10-25 16:22)
 荒れ気味な夏季休暇 (2020-08-08 17:35)
 謎のプロペラ (2020-06-11 20:44)
Posted by 釣りザンマイ at 21:52│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
指の骨でしたら一週間でつきますよ。
痛みは一月かな。
また、チャリに轢かれたとか?
お大事に。
Posted by びっちゃ at 2018年06月21日 23:48
あらら…かなり痛々しいでございます(T_T)

久々で色々とうる覚えですが、全力サポートさせていただきます(・ω・)ゞ

あっ…少し神経絞め覚えましたwww
Posted by ぼまぁ〜ぼまぁ〜 at 2018年06月22日 06:50
いやいや・・・
休みなさいよ!
好きねぇ〜
Posted by 大佐くん at 2018年06月22日 17:57
あらら、大変ですね。
指1本ダメなだけで、めっちゃ不自由ですもんね。
お大事に。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2018年06月23日 20:53
骨折って・・・。

大丈夫ですか・・・?

一月は控えた方が宜しいかと思います。
Posted by シンイチシンイチ at 2018年06月24日 22:52
ありゃ〰️‼️
どうしたんですか?
お大事に。
Posted by かずます@佐賀 at 2018年06月26日 07:39
びっちゃさん今晩は~


今回は仕事中に挟みました(痛)
完治までは1月みたいです
そう若くはありませんので(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月26日 22:08
ぼまぁ~さん今晩は~


先日はお世話になりました
完治した頃根魚限定ツアーに出かけましょう!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月26日 22:09
大佐くん今晩は~


釣りしながら休むね(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月26日 22:10
酒ちゃん今晩は~


ほんと1本失っただけなんですがねぇ~
箸使いや字を書くのが難しいです・・・
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月26日 22:10
シンイチさん今晩は~


痛みはほとんどなくなりましたが流石にジギングは控えます(笑)
イカ釣りは問題なさそうです!
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月26日 22:11
かずます@佐賀さん今晩は~


仕事中に挟んでしまいました
イカ釣りに集中できそうです
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2018年06月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
骨折しました
    コメント(12)