ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2016年08月14日

ボートDE出航~♪ やっぱり山の日だったのね・・・

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

8月11日木曜日 山の日(夏季休暇)浮かんで参りましたニコッ

今回の乗組員は

ラッシーさん

友人M


初参加の古賀さん

古賀さんは前回の飲み会で始めてお会いしたんですが、今回初参加でしたニコッ


セーフティーネットワークからは

かずますさんも出航されています。


さて、準備を整え出航します

べた凪の海ですので好きな所に船を進められます♪

6時頃出航したのにファーストHITが8:40時計

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑最近少ないアラカブ(カサゴ)↑

ラッシーさんがイカを引っ掛けたのですかさず投入し

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 9:26 イカの丸焼きイカイカ

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 11:38アコウ(キジハタ) ↑

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 11:58 冷やし中華 ↑

潮は激流なんですがこの時期特有の難しい流れで釣りにくいですね

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 12:37 カキ氷 ↑

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 13:13 アコウ(キジハタ) ↑

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 14:46 アオナ(アオハタ) ↑

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

砂泥エリアに移動し船

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

↑ 15:46 安定のイトヨリ ↑

私的にはハイライト無しでしたが、ラッシーさんはさすがですね

魚赤桟橋にて釣果を並べてみます魚青

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・


持ち帰りは

ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・
ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・
ボートDE出航~♪  やっぱり山の日だったのね・・・

おかずには充分な釣果でした♪


※セーフティーネットワーク参加者募集のお知らせ


 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に楽しみましょう♪




最後にクリック応援お願いします♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


特に何も請求されたりしませんので(笑)



沢山のバナークリックありがとうございました



タグ :28年PB28

このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(Sea Share号)の記事画像
ボートDE出航~♪ 小魚でも釣れるとやっぱり楽しい!
ボートDE出航~♪ 餌が無ければノーヒット とソーラーシステム点検
ボートDE出航~♪ 水温14℃ 魚は変温動物ですからね
ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
同じカテゴリー(Sea Share号)の記事
 ボートDE出航~♪ 小魚でも釣れるとやっぱり楽しい! (2021-03-28 13:19)
 ボートDE出航~♪ 餌が無ければノーヒット とソーラーシステム点検 (2021-03-21 17:48)
 ボートDE出航~♪ 水温14℃ 魚は変温動物ですからね (2021-03-15 21:29)
 ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに (2021-02-21 18:11)
 ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・ (2021-02-03 20:58)
 ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ (2021-01-12 20:54)
Posted by 釣りザンマイ at 18:11│Comments(4)Sea Share号
この記事へのコメント
やっぱり、かき氷良いですね~!

昨日も温いウーロン茶ばっかり飲んでました(^^;
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2016年08月14日 19:36
ゴルファーさんやりますね。
釣りやっているなんて、知りませんでした。
カナトもゴルファーさんですよね(笑)
Posted by びっちゃ at 2016年08月15日 20:41
純匠丸さん今晩は~

お近くに来たチャンスにカキ氷ご馳走しようと狙ってたんですが

機会を見失いまして・・・

次回は無線で強制召集かけますね(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年08月17日 22:09
びっちゃさん今晩は~

ゴルファーさん釣りも少しだけなさるようですよ(笑)

カナトは私が引っ掛けました(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2016年08月17日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボートDE出航~♪ やっぱり山の日だったのね・・・
    コメント(4)