ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2013年04月01日

重大発表

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑楽しいブログが満載

皆様お世話になりますニコッ

大変突然では有りますが

諸事情にて



ブログ辞める事になりました

今まで一緒に楽しんで頂いた皆様

コメントいただいた皆様

ブログ見て頂いた方

ありがとうございました♪

では


























さて

嘘も付いたところで(笑)

最近見つけたナイスアイテムのご紹介

かなり安上がりな竿休めです

ボートに写真のようなレールが有る前提ですが

重大発表

イレクターパーツ(ヤザキJ-129で検索!)と百均にある耐震マット(2枚で100円)

以上2つで150円

餌付けの間や、小移動の際かなり使えますよ

これは本当です(笑)

安いながらも使えるアイテム

久々な発掘でした♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
4月の出航予定
楽しいお届け物♪
欠航な休日 便利な針と時計
荒れ気味な夏季休暇
謎のプロペラ
室内で焼き肉を
同じカテゴリー(独り言)の記事
 大切なおしらせ (2021-04-01 09:00)
 4月の出航予定 (2021-03-30 12:00)
 楽しいお届け物♪ (2020-11-15 18:24)
 欠航な休日 便利な針と時計 (2020-10-25 16:22)
 荒れ気味な夏季休暇 (2020-08-08 17:35)
 謎のプロペラ (2020-06-11 20:44)
Posted by 釣りザンマイ at 00:00│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
いやいやびっくりしました(汗
驚かせないでください。

イレクターのパーツって
結構使えますよね。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年04月01日 12:35
ナイスです!(笑)(笑)(笑)
さて仕事が少なく稼ぎも少ない今日この頃、ちょっと引きこもりになってました!
4月は禁断の平日釣行に行こうと思っております!
ここ2回の釣行はかなり貧果だったので爆発してくれる事を祈ります!
Posted by 植木屋 at 2013年04月01日 12:52
はじめまして。

こっそりブログ盗み見てる者です。
まじビビりました
Posted by たまちゃん at 2013年04月01日 15:21
オチアイと心中するのか?
驚きました(笑)

こんばんは、おどかしっこはなしですよ(笑)
もうすぐ100万カウントじゃないですか、祝杯はもうすぐです、勝手に一人でやるかもしれませんが(笑)
Posted by ばった at 2013年04月01日 21:18
マジかと思ったぞ。
プンプン。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年04月01日 21:35
あらあら。

また やりましたね。(笑)
Posted by hanami at 2013年04月01日 22:49
海月(とし)さん今晩は~

驚いていただきありがとうございました(笑)

ホムセンをうろついていると、アイデアが浮かんできますね♪
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月01日 23:19
植木屋さん今晩は~

果報は寝て待て(笑)

仕事が少ない時は釣りしましょ♪

禁断の平日釣行

うらやましいですね~

海が穏やかな時に楽しんでみて下さいね~
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月01日 23:21
たまちゃんさん今晩は~

ようこそ♪
そしてはじめまして。

今日から堂々と見に来て下さいね(笑)

元来嘘は嫌いな性分ですが
一年に一度
嘘ついても許される日ですからね~

明日以降blog見た方は信じちゃう?

またお越し下さいね~
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月01日 23:24
ばったさん今晩は~

オチアイの手入れもしないといけませんね

>もうすぐ100万カウント

カウント到達記事書かなくなってから、自分のblogのカウンター見てませんでした(笑)

ほんともうすぐ大台にのりますね

始めた頃は想像も出来なかった程何かと変化しましたね~

これからも楽しく行きましょう!
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月01日 23:27
酒ちゃんさん今晩は~

ほんとにblog辞める時は

ナチュラムの容量が一杯になった時ですかね(笑)

すでに50%超えてしまいましたが
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月01日 23:28
hanamiさん今晩は~

またやっちゃいました(笑)

黄金週間
お戻りなら是非船に乗りに来て下さいね~
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月01日 23:30
ボーンフィシュが一杯釣れましたね♪
オイラも完全に釣られた感が(笑)

思わず久々のコメントです(^^;
Posted by たかまろ at 2013年04月02日 01:42
たかまろさん今晩は~

行間を空けすぎるとマジっぽくなるので書き方が難しいんです(笑)

次に嘘つくのは1年後ですね

またおいで下さい♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年04月02日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重大発表
    コメント(14)