ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2013年04月03日

ボートDE出航~♪ プレジャーコラボでアラカブ楽し♪

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑楽しいブログが満載

3月31日 日曜日

浮かんで参りましたニコッ

今回の乗組員は

ばったさん

と二人で超広々釣行でした♪

それと今回はえぎぞーさんも出航されるとの事で

安心&楽しい一日になりました

日の出頃桟橋に到着しますと

ほぼ同時にえぎぞーさんも到着されてました青い星

各自準備を整え

出航~

今回は処置を施した船外機の様子見でありますので

釣りは程々に・・・

出航したものの

残念ながら、船外機の状態が完全ではなかったので

沖の離島は諦め

近場で根魚を狙う事に!

『怪我の功名』とでもいうのでしょうか

普段は通過してしまうようなエリアでなかなかよさ気なポイント発見しました♪

ひとつテンヤでボトム付近を探ってみますと

アラカブ(カサゴ)

ボートDE出航~♪ プレジャーコラボでアラカブ楽し♪

高活性!

リリースしたのも含めるとなかなかアタリの多いエリアでした

久々に楽しめました♪

お昼頃

えぎぞーさんより強風注意報が出たとの情報でビックリ

撤収としました

ボートDE出航~♪ プレジャーコラボでアラカブ楽し♪

釣果は

ボートDE出航~♪ プレジャーコラボでアラカブ楽し♪

まっ、いいんじゃないですか(笑)

楽しかったし♪

ちなみに水温は13.8℃でした

招かれざる魚も含め、アタリも良く有り

ボートDE出航~♪ プレジャーコラボでアラカブ楽し♪

ようやく春の気配を感じられるようになって参りました

早いとこ調子を整えてブイブイいわせたいところですね

沖に出れない時の楽しみが一つ増えました♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



タグ :25年PB13

このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(Sea Share号)の記事画像
ボートDE出航~♪ 小魚でも釣れるとやっぱり楽しい!
ボートDE出航~♪ 餌が無ければノーヒット とソーラーシステム点検
ボートDE出航~♪ 水温14℃ 魚は変温動物ですからね
ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
同じカテゴリー(Sea Share号)の記事
 ボートDE出航~♪ 小魚でも釣れるとやっぱり楽しい! (2021-03-28 13:19)
 ボートDE出航~♪ 餌が無ければノーヒット とソーラーシステム点検 (2021-03-21 17:48)
 ボートDE出航~♪ 水温14℃ 魚は変温動物ですからね (2021-03-15 21:29)
 ボートDE出航~♪ メンテナンスのついでにイカの居場所探しに (2021-02-21 18:11)
 ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・ (2021-02-03 20:58)
 ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ (2021-01-12 20:54)
Posted by 釣りザンマイ at 20:09│Comments(6)Sea Share号
この記事へのコメント
こんばんは

やはり奥深いですね、いろいろと(笑)

機械関係も釣りでもかないませんが、所詮趣味(笑)負けても命は失いません(笑)

そのうちざんまいさんの役にたつように、色んなとこ磨いておきます。

たのしかったです、ありがとうございました。
Posted by ばった at 2013年04月03日 20:23
お疲れ様でした~

あの海域は

「侮れませんね!」

回航の後遺症を早く治しますので
離島へ行きましょう!!!
Posted by えぎぞー at 2013年04月03日 20:51
ばったさん今晩は~

そうですね、奥も水深も深いとです

楽しさ最優先でこれからも航海しましょう♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年04月03日 22:24
えぎぞーさん今晩は~

確かに『侮れません!』

荒れ気味の時は根魚探しもいいですね

諸々整いましたら是非遠征しましょう♪

GWは釣りザンマイで!

なんて
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年04月03日 22:27
海が青々していて 生命感ありますね。
こちらは 爆弾低気圧の影響で 荒れ荒れの
天候です。

まだ、愛艇浮かべてません。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年04月08日 20:26
srv-nagaさん今晩は~

海は繋がってるのに不思議ですね
こちら九州でもまだ本番の水温には達してないようです
かなり沖合か南に行かないと釣れてません(涙)

しかし
釣れなくても出航しちゃいます(笑)
浮かんでるだけで最高の癒しだったりしますので♪
Posted by 釣りザンマイ at 2013年04月08日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボートDE出航~♪ プレジャーコラボでアラカブ楽し♪
    コメント(6)