ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2012年11月13日

突然ですが

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑楽しいブログが満載


11月17日~21日まで国外にいますビックリ

アンコールワット見に行って来ます。

突然ですが

突然ですが

捜さないで下さい(笑)

それと、期間中魚釣り過ぎないようお願いしますね~

次の釣りは23日かなぁ~

釣りの世界 にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
4月の出航予定
楽しいお届け物♪
欠航な休日 便利な針と時計
荒れ気味な夏季休暇
謎のプロペラ
室内で焼き肉を
同じカテゴリー(独り言)の記事
 大切なおしらせ (2021-04-01 09:00)
 4月の出航予定 (2021-03-30 12:00)
 楽しいお届け物♪ (2020-11-15 18:24)
 欠航な休日 便利な針と時計 (2020-10-25 16:22)
 荒れ気味な夏季休暇 (2020-08-08 17:35)
 謎のプロペラ (2020-06-11 20:44)
Posted by 釣りザンマイ at 00:00│Comments(17)独り言
この記事へのコメント
メコン川で巨大魚釣りですか~?(笑)

お気をつけて!
Posted by えぎぞー at 2012年11月13日 06:03
ファミリーでですか?

良いですねぇ~!
Posted by ひでちゃん at 2012年11月13日 07:20
今年は罰ゲーム旅行じゃないんですね(笑)
変わったもの沢山食べてきてください。
Posted by びっちゃ at 2012年11月13日 10:19
追加
くれぐれも、南京虫お持ち帰りしないように。
現地で噛まれまくったら、所持品は帰国後ただちに処分か、熱湯漬けしてください。
たとえお持ち帰りしても、南京ハンターのびっちゃ様がいますからなんとかしてあげますよ。
あっ、鳥がいるからだめだ(笑)
ルークさんやあさやんにお世話になって、直ちに夜逃げだな。
Posted by びっちゃ at 2012年11月13日 14:38
アンコールワット行きですか〜?

南国は暖かいんで良いっすね〜(≧ω≦)b

寒いの苦手な私ですが、12/3…4…5と極寒の北海道へ寒修行へ行かなければなりません(T-T)

帰国後、更新楽しみにしています(*゜ー゜)ゞ

あっ…23日も(* ̄ー ̄)
Posted by ぼまぁ〜 at 2012年11月13日 17:54
釣りザンマイさんが出国後、狙ったように週末荒れそうですね。

心置きなく楽しんで来て下さい。

是非、本場の竹笠を入手してください
Posted by ぼうず at 2012年11月13日 20:22
えぎぞーさん今晩は~

>メコン川で巨大魚釣りですか~?(笑)

↑その手が有りましたね(笑)
Posted by 釣りザンマイ at 2012年11月13日 21:25
ひでちゃんさん今晩は~

実は慰安旅行なんです

食える物がきっとないのでそれが辛いですね~

痩せそうです(笑)
Posted by 釣りザンマイ at 2012年11月13日 21:26
びっちゃさん今晩は~

ホテルのモーニングが一番無難で美味しかったりします(笑)

ある意味罰ゲームですよ

せっかくですからなんとか楽しんできますけどね(笑)
Posted by 釣りザンマイ at 2012年11月13日 21:28
ぼまぁ~さん今晩は~

個人的にはアンコールワットより
アルコールワットに行きたいとです(笑)

>南国は暖かいんで良いっすね~(≧ω≦)b

暖かいというよりは熱いそうです

Tシャツ短パン持参です

北海道いいなぁ~


23日は小魚と戯れましょう~

期待しないでねぇ~(笑)
Posted by 釣りザンマイ at 2012年11月13日 21:30
ぼうずさん今晩は~

>釣りザンマイさんが出国後、狙ったように週末荒れそうですね。

↑私は凪男です


>是非、本場の竹笠を入手してください

↑いいかも

でもかさばりますね
Posted by 釣りザンマイ at 2012年11月13日 21:32
ええなあ、毎年海外旅行なんて。
私は、もう10年以上前の体験になります。(笑)
23日、凪ぎである事をお祈りします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年11月13日 21:44
酒ちゃんさん今晩は~

>ええなあ、毎年海外旅行なんて。

↑私個人的には国内、平戸現地集合の旅を推薦しているんですが(爆)

23日は穏やかな場所でのちょっと釣りなんで
久々に美味しいアジ釣りたいなと
Posted by 釣りザンマイ at 2012年11月13日 21:49
お久しぶりです。

今度みんなで平戸の民宿に旅しましょうか。

楽しそうやなあ~。
Posted by あさやん at 2012年11月14日 17:22
あさやんさん今晩は~

お久しぶりですね♪

平戸の民宿で酒盛り!!

いいですね~

絶対楽しいですよ

夏にキャンプもいいですよね
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年11月14日 21:17
安心して旅行に行ってくださいませ~~

週末は天気も悪く釣りは出来ないと思いますよ。

お気をつけて行ってらっしゃい~~
Posted by ラッシー at 2012年11月15日 20:55
ラッシーさん今晩は~

いい感じで荒れますね(笑)

帰ってきたら釣りザンマイ再開ですので!

楽しんできま~す♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年11月15日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然ですが
    コメント(17)