ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
釣りザンマイ
釣りザンマイ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2013年03月12日

プレジャーボート バッテリー交換 激安です

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑楽しいブログが満載

皆様お世話になりますニコッ

先日ボートのメインバッテリー変えました

と まぁなんて事ない話なんですが

そのバッテリーがすごいんです!


交換したのはこのバッテリー

プレジャーボート バッテリー交換 激安です

お隣りは韓国製のバッテリーなんですが

そのお値段

なんと8千円でお釣りがきます♪

国産品をホームセンター等で買うと約2倍はしますねビックリ

これで品質に問題が無ければ言う事無しですが・・・

まっ、バッテリー2つあるから問題ないかなと

今までは風が強い時は2時間程でバッテリーアラームが鳴っておりました

メインも95アンペア→115アンペアにパワーアップ

サブバッテリーは130アンペアですので

合計245アンペア!

理論上はオートパイロットで10時間位使えます♪

もちろんそこまで使うとエンジン始動できませんが(笑)

5時間は釣りに専念できそうです

改善されたら嬉しいですね♪

さっ、後は釣るだけ

気温は春めいてキマシタネ

当日、車の外気温は25℃を指しておりましたビックリ

春というか初夏

春をハショラナイデ~(願)

釣りの世界 にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




このブログの人気記事
大切なおしらせ
大切なおしらせ

ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ
ボートDE出航~♪ 貴重なアジゴ

ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・
ボートDE出航~♪ 逃した魚は・・・

ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)
ボートDE出航~♪ 船長の言う事は絶対である(笑)

ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る
ボートDE出航~♪ 釣れる魚を釣る

同じカテゴリー(Sea Share号ナニガシ)の記事画像
デッキライト点灯状況
船のデッキライト交換作業
ボートの椅子交換
船の手入れ(塗装)
航行エリアが広がりました 船検受けました
アシストフック作成
同じカテゴリー(Sea Share号ナニガシ)の記事
 ボートフック新調 (2020-09-28 12:12)
 デッキライト点灯状況 (2020-07-12 18:29)
 船のデッキライト交換作業 (2020-06-30 21:32)
 ボートの椅子交換 (2020-04-07 19:02)
 船の手入れ(塗装) (2020-03-09 20:36)
 航行エリアが広がりました 船検受けました (2020-02-06 20:39)
この記事へのコメント
私もバッテリー交換しました。
車検でNGと言われましたが、交換せず。
奇跡の男Mさんが下取りに出した車のバッテリーと交換しました。
料金は、勿論タダです。(爆)
これで2年は大丈夫。(大爆)

バッテリー、ボートではバス釣りの時以外は使いません。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年03月12日 19:35
酒ちゃんさん今晩は~

ずいぶんエコなバッテリー導入してますね(笑)

それ最高ですよ
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年03月12日 22:22
やはりボートのバッテリーはデカいですね〜(* ̄∇ ̄*)

韓国製良いですね〜そんなに違わないんじゃないですか??

いまや、韓国も技術国ですし(笑)

私のトラクターのバッテリーも韓国製にしようかなぁ〜
Posted by ぼまぁ〜 at 2013年03月12日 23:08
韓国のバッテリー 自分も使用してますが
今の所 何の異常も何の不具合もないですよ。

価格が半分以下なのが 嬉しいですね。
船のバッテリーも替えようか思案中です。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年03月13日 06:35
私の車用サブバッテリーと同じですね!
前の車から使っいて、既に4年は使ってます

まー 私の場合、テレビとかDVD位しか使いませんが(笑)
Posted by えぎぞー at 2013年03月13日 09:18
ぼまぁ~さん今晩は~

値段は最高、見た目は普通です

ハンドルもしっかりしてて作りはなかなかよいですよ

>私のトラクターのバッテリーも韓国製にしようかなぁ〜

↑食料自給率に影響しませんか?(笑)
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年03月13日 21:51
srv-nagaさん今晩は~

結構皆さん使われてるんですね~

この値段で普通に使えたら高いバッテリー買えませんね

2年持てばOKです♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年03月13日 21:52
えぎぞーさん今晩は~

おおっ!

韓国バッテリー人気ですね~

4年持てばすごいですね

でも安いから、ちょっとでも怪しくなれば即交換します

では週末に♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2013年03月13日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレジャーボート バッテリー交換 激安です
    コメント(8)